2年ぶりのサマータイヤ


C240T、3月末頃スタッドレスからサマータイヤに履き替えました。
二年ぶりです。
昨シーズンは、旧スタッドレスを履き潰すため替えずに過ごしました。
タイヤは DUNLOP  VEURO VE302 (225 /40R 18)。

履き替えたときは何時も、
こんなにハンドル重かったっけ!?
こんなに轍にとられたっけ!?
どこか悪くない??
って思います。
が、直ぐにこんなもんだったネ...って慣れ始めます(笑)。

スタッドレスもかなり静かだったけど、このタイヤはやっぱりもっと静かです。
そして、先日高速を走りましたが、やっぱり安定しています。
(国産スタッドレスがかなり ふにゃふにゃ してましたので...)
また履き替えるときもこれかな...?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後