2012/11/03

また家電が、、、


旅行から帰ってきたのが10月17日水曜日。
その翌日木曜日の朝リビングのテレビをつけ、しばらくしたら『バキバキ』みたいなスゴイ音がテレビから!!
その後、受信できません、のような内容のメッセージが、、、。
でも、メニューなどをいじることはできるのですが?

壊れたテレビは6年10ヶ月選手。
地デジも対応していたハイビジョンブラウン管テレビ。
まぁ、寿命なんだと思います。
昨年末から、3ヶ月ごとに家電が壊れていきます.........(涙)。

ちょうど、EDIONから特招会の案内が来ていてテレビの出物もあったので金曜日の夜見に行ってみました。壊れたテレビも持参して。
それらしき物があったので店員さんに聞いてみると、、、
「特招会は明日から。予約は受け付けるが納品は月曜日以降。」
とのこと。

買って直ぐ持って帰れるからと思い少々高いけど来てるのに、そんなことでは全く意味がありません!!(怒)
あっさり引き上げ、帰宅後 on line ショッピング。日曜日には届きました。
特招会の出物よりも新しい物が安く購入できました。

on line ショッピング万歳!!


2 件のコメント:

fulviaskij さんのコメント...

僕は経験した事ありませんが
テレビから「バキバキ」って音がしたら
ビビリますよね〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

KEI さんのコメント...

バラして直そうとしたら、Eに止められました。前のTVは壊れては直しを繰り返して長持ちさせたのですが....