河豚

先日、忘年会と銘打ってフグをいただいてきました (^.^)


冬の季節、ジアスターゼ アレルギーのある E は宴会で食べれないものも多々あり、剥がしたり分解したりで怪しい食べ方になっちゃいます (^.^;
食物アレルギーなのでそれではヤバい!ってことは分かっているのですが、美味しいものだとついつい......。

これは、カラスミだけいただきました。


てっさ

ポン酢だけください!
とお願いし もみじおろし抜きでいただきました(泣)。


唐揚げ

揚げたてはサクサク&ホクホクで旨ぁ〜い ☆

お鍋

白子焼き

白子は鍋に入れてしまうのは残念だったので焼いていただきました。

最後はお決まりのぞうすい。
デザートは???ミルクプリンとイチゴだったかな???
ここのふぐ、以前いただいた時は今ひとつ.....???って思ったのですが、今回はプリプリしてて美味しかったです ♪♪

今回もお誘いいただきありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後