Zagato meeting at Mt. Fuji お食事編

冠雪している山頂付近に紅葉、富士山にかかる雲
素晴らしい景色でした〜♡


昼食は もちや さんで.....
お刺身、天婦羅、力うどん、椎茸佃煮、わさび漬け、、、
清水港が近い?からからマグロは美味しかったと思います。



清水で夕暮れに出会い、そのまま静岡市方面へ走ります。
目的は、、、お寿司。
そう、Delta大好きなお寿司屋さん『末廣寿し本店』さんへおじゃましま〜す ♪♬  


あれれっ!お店の門構えを撮らせていただくのうっかり忘れていました...(^.^;

先ずはおまかせでいただきました.....

赤身・中とろ

ヒラメ・いか

えび


わさびの茎煮・ガリ

イクラ・ウニ

かい2種

お味噌汁


おまかせ終了です。
でも、まだまだ余裕はありますよ〜


生ガキ

Eは大根アレルギーがあるのでポン酢のみでいただきました。

穴子 塩とタレ

柚子風味もきいていて美味しいんです!


カリカリえび殻

キチン・キトサンたぷり
毎日のおやつにしたいです (^o^)

こはだ

ウニとタイラギ貝

アジ

言うまでもありません!!
美味しかったに決まっています〜
また静岡方面へ出掛けた際は寄らせていただきたいと思います。
ごちそうさまでした.....

PS.山葵もとっても美味しかったです (^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後