2011/12/02

関西トリコローレ その3

鈴鹿スカイラインからの夜景
帰路, 新名神土山〜東名阪四日市JC渋滞の情報を得たので山越えをしました


今回の神戸遠征は(Eにとって)
関西トリコローレ< 久しぶりに IKEA 行きたいかな…?
そして、美味しい物にも出会えると良いな......


ってことで、会場に到着後先ずは売り切れる前に『サ マーシュ』さんでパンを購入 (^.^;

サ マーシュ』のパンと『トラットリア コチネッラ』のイタリアンを会場でいただくことができます。
パンはお持ち帰りで、ランチにはイタリアンを、、、と思っていたのですが長蛇の列でイタリアンにはありつけずパンはもう売り切れ!
仕方なく(涙)お持ち帰り用に買い込んだパンを会場でいただくことに。





金柑のパン

金柑たっぷり旨ぁ〜い♪ もっと買っとけば良かった…


ハード系のレーズンパン

これもレーズンたっぷりで、噛めば噛むほど味わいが出てきて旨ぁ〜い。
これももっと買っとけば良かったなぁ〜
てか、こんなことになるならもっと色んな種類を買っておくべきだったな、、、
いつもはもっと買い込むのに、今回に限って、、、、、



持ち帰ったのはバケットとベリー系の食パン

ベリー系の食パンはモクモクの生ハムがあったので一緒にいただいてみました。
うん、良い感じ♪♬でした。


弓削牧場のカマンベール

森林植物園内のルピックさんで買ってきましたよ〜
クセがなく、塩分とかのバランスが良いのかな?クリーミーで美味しかったです。
バケットとともにいただきました。



弓削牧場のソフトクリーム???産の緑茶入り。
お茶の味がしっかりしていました。 
Kは普通の味のソフトクリームを食べてましたが、とっても濃厚なミルク味でした。


IKEAでは、あまりビビッと来るものには出会えず、普段使いのカトラリーを買い足したり、いつものブラシを買ったり、クッションとかクッションカバーとか、紙ナプキンとかハンガーとかタオルとか、、、、、コマゴマと…
あっ大きなテラコッタの鉢、激安で即買いしちゃいました!
オリーブの木を植えたくって探していたところだったのでこれはラッキーでした。





Kazさん、ありがとうございました〜

2 件のコメント:

kaz さんのコメント...

おつかれさまでした〜!
帰り際に港方面へ行くと聞いて、IKEAかな?って話してました。
ウチは大物は椅子とオットマンから始まって、78円のマグカップまで結構散財してしまいました。 (^_^)

eri さんのコメント...

おつかれさまでした〜
kazさん家は神戸泊だったんですね!!
ウラヤマシイィ〜〜〜

ハイっ☆IKEAでした。三宮とか元町とかもっとお洒落なところも寄ろうよ!って思うのですが、あのクルマでは駐車場探している間にトラブルが起きてしまいそうなので...。

散財してしまうのわかりますよ〜
ショールームの方歩いていると、アレもコレも良いなぁ〜って、値段をみるとマジ!?買っちゃおうようー、ってなりますよね〜
なので最近我が家は、大物に目当てがない時は下だけ歩き回るんですよ!
しかし、それだけの荷物、クルマによく収納できましたね!!

PS.クリスピークリーム・・・かわいくって&美味しそうでした〜