Sinterklaas from Belgium

お昼に、ピンポ〜んと。
Eが出ると、「郵便です」
はて、何だろう....
すると、Eがニコニコして戻って来ました。

郵便はベルギーからの小包2個。まるで計った様に同じ日にFransとLeentjeから送り出された小包は、丁度X'masの今日届きました(別に日付指定ではありません)。中身は、ベルギーのお菓子!

大きなケーキと


ゴディバ!

嬉しいクリスマスプレゼントでした!

Dank U wel, Leentje en Frans!

でも、これでこの冬も太るよねぇ〜.....

コメント

ぶーちゃん さんのコメント…
嫁さんにこのゴディバ!の写真を見せたら「美味しそう..ジュルル!」でした(爆)
eri さんのコメント…
美味しいですよ〜〜〜
やっぱりカカオが違う!!(笑)
その美味しさが体重増加に変化するんですが.....

でも、いつもいつも日本では考えられない量が届くので感謝&感謝です!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後