Zagato meeting at Mt. Fuji お土産編


ZAGATO GIAPPONE のオリジナルのお酒


兵庫県の出石酒造の楽々鶴というお酒みたいです〜
いただくのが楽しみです ♪♬


Z のクッキー!!
しかもマクロビオテックなんだって〜♪

有機カカオのサブレ・有機ココナッツのサブレ
国産紫芋のサブレ・有機ごぼうとくるみのあじわいサブレ


滋賀県東近江市の Gentle'co(精進菓子屋ジェントレコ)ってお店です。
小麦粉、卵、乳製品、白砂糖不使用なので食感がおもしろい感じでした。
カリッとした後サクッと......
素材の風味もしっかり感じれます!
美味しかったですよ〜
ご近所だったらなぁ〜〜〜



マシュマロです♪
美味しかった〜


あっこれは昨年のオリジナル紅茶
pさんありがとうございました…



富士宮やきそば、添付の「にくかす」ってのは使わなかったけど、
旨かったぁ〜〜〜
麺がしっかりしていて、ソースもかつお風味がしてとっても美味しかったです。
きっと、また見つけたら買うと思います!



ミルクケーキって、サクサク噛み砕いている間は???なのですが、それが溶ける頃にはミルクの風味が濃厚で後を引く味でした!!
味見をして立ち去ったのですが、また買いに戻った E でした…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後