ブレーキが....

今日も雨の中エリーゼで出勤すると....

ブレーキの初期制動がチョ〜甘い。思わず前のクルマにぶつかるかと思いました。それでも、ペダルを少し踏み込めば効く。コントローラブルと言えばその通りですが、まるで750RSのブレーキの様。

帰宅時は雨はあがっていて、朝と同じ感覚でブレーキを掛けると、「カックン」ブレーキになるほど。

ドライと雨でフィーリング違い過ぎです。純正パッドと私の乗り方は合わないようで....


そうそう、ハードトップにしたら、雨漏り増えた(笑)。それも、ソフトトップの時に対策したAピラーのところ。何処から入ってくるのでしょうねぇ....

コメント

チャビンチ さんの投稿…
10年以上前にヤマモトさんちのイベントへ行きました。
で、その日は有馬温泉で一泊。
翌朝、神戸を散策しに六甲山を越えてっと、ブレーキを酷使したもんで......

降りきったところでブレーキがスコーン!
Σ('◇'*)エェッ!?

ジャニままがドアを開けて......

足出したんは内緒です。
(ほぼ停止しかけたとこで抜けたんで足で止めました)
KEI さんの投稿…
それはアヒルちゃんで?
何だか、マンガの一コマの様で....(失礼)

思い込みって怖いです。効かなければ効かないで何とかなるもんですから。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後