2010/12/12

第39回TSM

日曜日にしては早起きして出掛けたのは京都。今日は今年最後の高雄サンデーミーティング。昨日のメンテが効を奏するか?

高雄パークウェイまでは約100kmほど。満タンでスタートして8Lぐらい減った時点でパークウェイに。路面がハーフウェットなのでそんなに頑張れませんが、ソコソコ走ってみましたが、ガソリン臭はせず。ん? 上手くいったのか?

相変わらずの出遅れだったのでTSM終了間際に滑り込み。F-skjiさんも来ていました。

本日のテーマは「シングルナンバー」。こんな懐かしいセドリックとか....
散会間際に、ミルキーウェイやヒストリックカーミーティングでご一緒した方々ともご挨拶。予想していなかっただけに、ちょっとビックリでした。

京都に出掛けた理由はTSMだけじゃなく、その序でに、祇園の「いづ重」に寄っていなり寿司と鯖寿司を買うことも、目的。それなら、もう紅葉は終わっているかも知れないけど、清水寺にも久々に....

まだ、少し紅葉は残っていました。トップシーズンだったらさぞかし綺麗なんでしょうねぇ(でも混むから嫌ですが)。

そう言えば、9月のTSMは溶ける程暑かったっけ。やっぱり旧車には涼しい(寒い)季節が一番です。

0 件のコメント: