良いお年を…


ちょっと前にご紹介した吟香梅
今回は、生産量の少ない『平太夫 』という品種の梅のみを使って漬け込まれたのを買ってみました。一升瓶で…(笑)

梅の香りは芳香です!
鼻から抜ける香りはアプリコットのよう…
しかし、ちょこっと甘いので、買い置きしていた賀茂鶴の発泡日本酒 蜃気楼 で割ってみました。
ぅう〜っ旨い!!!
調子に乗って飲み過ぎました…
流石に、とっても良く酔いがまわりました(笑)

お湯でも割ってみました。
これはこれで、酸味が増してあっさり口当たりよく美味しいです。
そして、体が温まりますよ〜



今年も あっ!と言う間に一年が過ぎました。
ちょっと、色々なことがあった一年でしたが、
そのおかげで再スタートの地に立つことができたと思います。
時間を大切に、家族を大切に、知人・友人との触れ合いを大切に、、、、、
これからも、さらに良い人生にしてきたいと思います。


この一年、お世話になった方々、ここを訪れて下さった方々、大変ありがとうございました。
それでは、みなさま良いお年を…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後