ヒストリックカーミーティング 伊勢・志摩 頂き物編


ホテルのお部屋に、ワッペン、フォトフレームに入ったポスター、メッセージが置かれてました。
大きなポスターは、朝のドライーバーズ ミーティングでいただきました。



耳当ては、出発時に…
スタンプ ポイントでは金平糖もいただきました。

鮑の殻は、海女小屋でのくじ引きです!?
殻を捲ると ○ × が記されてて、○は「あおさ」がいただけます。

その他は参加の記念品です。



そして、
パーティーでは、、
女性には、、、
もれなく、、、、



ベビーパールのネックレスを振る舞われましたよ〜〜〜♡♡






各 PC での賞です



そして、
もれなく ポインセチア と スパティフィラム もいただきました。
クリスマスのお花を買おうと思っていたところだったので、とってもラッキーでした



それから、最後に…
クラス2位の賞品もいただき、
フルヴィアの中が、溢れんばかりの賞品で満たされてたことは言うまでもないですね!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後