ヒストリックカーミーティング 伊勢・志摩 プチ・同窓会編

E は、伊勢で生まれ育っているので、高校時代からの友人が何人か伊勢・志摩に居ます。
今回宿泊のホテルに至近の友人が、ホテルまで駆けつけてくれました。
約10年振りの再会です w(^o^)w





いやぁ〜〜〜
変わっていないと言うのか…?
お互い変わってしまったと言うのか…?
しかし、会った瞬間から気持ちは高校時代のまんま…(笑)


お茶をしながら、日が暮れるまで話に花が咲いていた、ってのは言うまでもありません ♪♫






友人からの差し入れです!!

真珠貝の貝柱や志摩の干し芋「きんこ」をよくお裾分けしてもらってたことを思い出します。
夏休みには、実家へ帰省している彼女を友人達と訪ね、海水浴したりお泊まり会を楽しんでましたね〜。
なので、今回の志摩地方のドライブは、高校時代の夏休みを思い出しとっても感慨深かったです…。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後