Zagato meeting at Mt. Fuji

日本晴れのもと開催されたClub Zagato Giapponeのミーティングに参加して来ました。
良い天気で、雲一つない快晴。雪が被った富士と紅葉のコントラストが絶妙。

加速時の空燃比は12程度。全開域も12ぐらい。ちょっと濃いか?

低負荷時の空燃比は14程度。アクセル抜き気味のところで、16ぐらいまで薄くなって、たまに吹き返しも。その他がほぼ満足できるような状況なので、この部分を素早く踏み抜くしか、今のところ無いようです(直ぐに13.5ぐらいに濃くなりますから)。

帰りに地道で山越えしたり、寄り道したりして、往復560km。燃料消費41Lで平均燃費13.17km/L。まぁまぁですね。

疲れたので、続きは後日....

コメント

fulviaskij さんのコメント…
結構早くお帰りになれたんですね。

帰りの道中、
「思い起こせばKEIさんとあんまりしゃべれなかったなぁ」・・・と。(^^;;

それがちょっと心残りでした。
飲むらっち さんのコメント…
今回は ご参加頂きありがとうございました。
事務局の飲むらっちと申します。
OTさんの所から 伺いました。

ぜひ、これからもよろしくおねがします。
KEI さんの投稿…
F-skijさん、清水で1時間程消費し、静岡から高速に乗りましたが、渋滞皆無。ちょうど良かったです。

次回は、スポルトを直して来て下さい(笑)
KEI さんの投稿…
飲むらっちさん、いろいろお世話になりました。スタッフの方のご尽力のお陰で、我々は楽しめているのだと、改めてお礼申し上げます。

コチラこそ、宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後