イタリアン・ジョブ2019

出遅れた(笑)
と、いうわけで、今頃イタジョブレポートです!


毎年恒例のイタジョブ、今年は(も)ミシュラン・ガイド一つ星入りしたピッツェリア・ソルジェンテで前祝をして現地入り。もちろん、遅刻無し!

着くと、Sさんに呼ばれて、「こっちだヨ」と。メイン会場の方ではないですか???


というわけ?で、レアな4台はメイン会場となりまして、期せずしてベスポジ・ゲット?


お隣さんはAbarth 1000SP。もう、良く分かりません。う~ん、FSZは場違いだゾ。

まぁ、あとは、いつものように、まったり過ごしただけで、またまた、あまり皆さんとお話しできなかった。



花さん、かぶっちゃった、スタッフの皆様、お世話になりました!

メインフィーチャーのベルリナ

見学車両に素敵な124ラリーを発見、完璧な内外装!



なぜか地べたに座って力説するGOD姐さん

もちろん今年もあまご茶屋でアマゴを頂き

記念集合撮影! 落ちないでね~


くじ引きは、ご利益なお守りと絵馬。これで安全かつトラブルなく走れそう!

お話しできなかった皆様、次回は気軽にお声がけを(毎年書いているような)

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
今年も参加してくれて有難う
早速Tシャツ着てくれて嬉しかったです、来年も着て来てくださいね。

あまご上手にさばけましたね
流石鮎食べてる人(笑)

ランチアが増えるってのは難しいですが、イタジョブってそこが狙いではなく、ただただ毎年同じように過ごすことがメインですから、皆さんと会話してアッとゆう間に終わってしまうって大正解です♪

レポートありがとうございます、こちらもブックマークっせてもらいますね。
KEI さんの投稿…
こちらこそ、いつもご苦労様です。
近場にいながらお手伝いもせず。
また、マスコミ対応があれば、お手伝いしますよ(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後