Spring vacation Day 5 (Manarola)

次の村は電車で10分ほどのManarola。


こんな駅に降り立ち、左手の岩盤をくり抜いたトンネルを抜けると、Manarola。


ここでも、まずはドンドン登って行って、トレッキングロードから村を眺めることに。


こんなトレッキングロードをひたすら歩き(このまま進めば隣村にも行ける)、


こんな景色を頂きました!






途中、細い路地を登っていくと、ちょうど玄関から顔を出されたお婆さんと目が合う。
「どこ行くんかね?」って聞かれたので
「Piazza Casteloまで」って答えたら、
「ここを登って行って、突き当りを左、すると十字架があるから、そこを右に曲がって進めば広場」って教えてくださいました。
「Si, ho capito」と答えると、
「ホントに分かったの?」って満面の笑顔で、送り出していただきました。

結構疲れてきていたので、路地の影の涼しさとお婆さんの人情に助けられました。

海から眺めるマナローラ

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後