Spring vacation Day 5 (Corniglia)

今日は、残る村々を制覇だ!
とは言え、時間的にも体力的にも厳しいので、行けるところまで。

美味しい朝食を頂いて、宿のお父さんに、「行ってきます!」と挨拶して、昨日同様Deiva Marina駅へ向かう。この日は5月1日、つまりLabor Dayなので休日扱い。駅近くのパーキングに駐車して、駐車料金がどうなるのか券売機で確認するも良く分からず。

コインを入れてみると、1ユーロで1時間。

やっぱり必要なようで、コインを投入していくと、3時間以上は8日まで駐車して良いというチケットになってしまった(笑)
まぁ、ケチって駐車違反を取られるよりはマシなので。。。

電車のチケットもチンクエ・テッレ・カードが有効な駅まで追加購入で対応して、


ちょっと遅れた(意外に遅延少ない)各駅列車でCornigliaへ。昨日よりも上天気で、暑くなりそうなので、元気なうちにハードなところを攻めようというのはEのアイデア。

駅近くに停められていた普段使いの126
村は丘の中腹にあり、海岸線に近い駅からの最短は、階段


「金毘羅さんみたいだ」と笑いながら、登って村へ。







どこを切っても良い雰囲気。次の村へ向かいます。

海から眺めるコルニ―リア

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後