花見

今年の春は寒かったり暑かったり両極端。何時が桜の満開なのかよくわからず、ネット情報などを頼りに、九華公園に行くことにしました(実は花見では初めて)。もちろん?渋滞を避けるため、公共交通機関で。


近所の川べりの桜もほぼ満開。でも今年は何だか色が淡いような。。。

九華公園では、せっかくなのでお堀の小舟の上から花見を。なかなか風情があってよかったですし、やっぱり水面は少し涼しかった。




九華公園の駐車場は狭いので、直ぐに満車。それでも何台ものクルマが列を作って待っていました(ご苦労様です)。やっぱり電車+徒歩で正解。

桑名の桜が思いのほか綺麗だったので、今しかチャンスが無い?かもと、愛車を引っ張り出して近所の運動公園で撮影。





散り始めでしたが、間に合ったような。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後