2013女神湖氷上ドライブ

2012年1月 女神湖氷上

一昨年中止となり、昨年待望の初参加。
あまりにも楽しくって、エリーゼで参加後レッスンと銘打ってC240Tでも2
回目参加。一年で二年分楽しんだのは昨年のこと。

当然、今年もスケジュール調整をして今日参加の予定でした。
コロシアムイン蓼科に宿泊して、美味しい夕食をいただいて、温泉にゆっくり入って、御神渡り見るのに諏訪湖寄って、、、
と、楽しい妄想をしながら準備していたのは昨日朝のこと。

そんな準備中に電話が鳴りました。
氷上ドライブ事務局からでした。

「金曜日から雪が降り続いているので日曜日の氷上ドライブは中止になりました。」

ち〜〜〜ん.....

・夕食と温泉のために行く
・日曜日スキーする

など考えましたが、きっと、交通も大雪のため混雑するだろうと思いホテルもキャンセルしました。

うぅ〜、自然相手のイベントは難しいですね。
どうか、来年は行けますように...。



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後