2013ニセコスキー 食事編三日目

今シーズンも同じウェア(笑)


早朝CATスキーに参加する???
って迷いながら、結局普通にスタート。
CATスキーなどは、先ずはファットスキーかロッカーを導入後考えた方が良いんじゃない?ってのはEの弁。

ニセコビレッジのゴンドラを上がって、その上にあるシングルリフトで5本ほど新雪と戯れ、ヒラフヘ異動後HANAZONOのバックカントリーへ突入。
昨日よりは楽しめたかな?
でも、やっぱりニセコ用の板が欲しいなぁ〜
何かお勧めがありましたら教えて下さい。

昼食は、ヒラフのレストハウスで遅めに軽めにすませました。
パンプキン スープとガーリックトースト、ミネストローネとフライドポテトをいただきました。
が、この時 iPhone の電源が入らなくなり、この日はデジカメも持っていなかったので画像なし。


本日の夕食は EZO Pub で、、、

ジントニック&ギネス

前菜

北海道の海の幸とフレッシュ野菜。

スープとパン

スープはコーンでした。
パンも一応温かいです。


サーロイン ステーキ

和牛でなくニュージーランド産だったのであっさりで、美味しかったです。


フィッシュ&チップス

うふっ、ギネスとともにイギリス風で、、、



デザートはクリームチーズケーキ

土日祝日は期間限定でゴンドラが朝7時30分から動くそうで、8時30分まで1000円で乗り放題。乗り放題といっても、ゴンドラ乗車時間があるので2〜3本しか乗れないと思いますが、コンディションがよければ明朝行ってきます。
そんな時に限って雪が止んでいるのですが、、、、、。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後