四日市のイタリアン 〜ふたたび〜

ふたたび  Tavola calda OHNO さんへおじゃまです。

今度は、本番の忘年会と約6年一緒に働いたKama先生の送別会です。

タイラギ貝 サーモン 牡蠣

イタリアンなお味付けで、、、


プロシュート 蝦夷シカ 肉詰めオリーブのフライ キッシュ  

蝦夷シカが美味しかった!!
また北海道で食べよう〜。
肉詰めオリーブのフライは、思わずMICHIさんを思い出しちゃいました(笑)
MICHIさんの手料理最高!!ですよ〜。



トリッパ

内蔵の風味を少し残しつつ、お上品に仕立てられてました。


ペンネ ラグーソースで

手打ち生麺。
もっと食べたぁ〜い!

ウニのパスタ

これも手打ち生麺で。
旨いっ!!

メインはビーフ

柔らかくって美味しい〜



デザートはマスカルポーネチーズ。
たっぷり!でした。

Kama先生、長かったような短かったような6年間。
色々お世話になりありがとうございました。
これからのご活躍をお祈りしております!
そして、場所は変わっても、これからも宜しくお願いしますね!!

画像提供は、なっちゃん
(デジカメ忘れちゃったので...)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後