四日市のイタリアン


Tavola calda OHNO  へ出かけたのは 11月下旬のおはなし。

Eの職場の忘年会がここであるってことで、どんなお店?ってblogを拝見していたら、ムショウォ〜に食べたくなってきて、強引にKを引き連れておじゃましてきました。

かしこまらず、カジュアルな雰囲気のお店です。


ブッファーラのカップレーゼ

 Kの一皿目はカップレーゼ。
ブッファーラはやっぱり美味しいね〜♪

浦村産の生牡蠣

Eの一皿目 浦村産の生牡蠣。
せっかくなので別の物を...と思ったのですが、やっぱり外せませんでした!
新鮮でプリップリで美味しいぃ〜
檸檬を搾って、トマトソースでってところがイタリアンですね!!

フォカッチャ

 温めてから出してくれれば美味しかっただろうに.....。


ニョッキ

Kのパスタはニョッキ。
ふわっふわ〜、モチッモチ〜で美味しかった〜
もう少し 食べたかったなぁ〜




Eはラグーソースのパスタを。
koukiさんの作る鹿肉のラグーが大好きで、これをチョイス。
しかし、意外にあっさりしていて、念願は達成できず!!
残念.....。
やっぱり il Bosoco へ行こう!



Kのメインは鴨肉。
柔らかくって、ジューシーで旨い!




Eのメインはタスマニア産の子羊。
これもジューシーで、くさみはなくってズッシリ美味しい!!
 



デザートは、たしか、栗の入った、、、、、


たしか、リンゴが入った、、、



〆はエスプレッソで。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後