2013ニセコスキー 食事編二日目

おやつ:一時はまっていた わかさいも 久しぶりに美味しかったです


ニセコ二日目、スキー一日目の今日はとっても寒くって、お腹は空いてないけど取りあえず休憩をしようとヒラフのレストハウスに入りました。が、満員で休憩断念。
またしばらく滑って、リフトも止まり始めたのでニセコビレッジ(東山)へ戻ってやっと休憩。

ルックアウト カフェ(ヒルトンの山頂カフェです) で軽食を、、、

ミネストローネ

何だか、高級なお味と雰囲気ただようミネストローネでした。
入っていたソーセージ、お肉ずっしりで美味しかったです。


マルゲリータ

クラムチャウダーもメニューにあるらしいけど、行ったのは3時で残念ながらもう売り切れでした。


本日の夕飯は、、、
予約に行ったら昨晩の和食レストランの方がいらっしゃって、本来なら昨日と同じメニューだけど、内容アレンジして用意出来るとのこと!今晩も和食にすることに決定!!

本日はサッポロクラシック生

喉も乾いていたので ビールをゴクゴク2杯も飲んでしまい、おなかがたっぷたぷ。


お刺身

ぶり・サーモン・つぶ貝、どれも美味しかった!

焼物

 鯛、多分マトウダイだったと思うのですが、、、
ほろほろで脂がのっていて美味しかったです。


蒸し物

揚げ物




満腹、満腹。
明日はどんなお天気かな...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後