リノベーションも終わり、スッキリしたアントワープ駅周辺



地上階は、特に変化は感じないのですが、、、



地階ができてこんな感じに!!!
駅中に色々なお店ができていて、綺麗になっていました。


アントワープと言えば、ダイアモンドです ♡♡''


2年ぶり?のアントワープの街中です




Chocolate line のfactory入り口です ♪♫


中へ入ると、カカオの良い香りが〜〜〜
そして、チョコレートで作られた作品が何点か…


飛行機の中でアリス イン ワンダーランドを見たばかりなので、ちょっとテンション↑↑な E




チョコレート作ってますよ〜〜〜



♪ ♬ チョコレート ♬ ♪



♪ ♬ チョコレート ♬ ♪




♪ ♬ チョコレート ♬ ♪




チョコレートのリップを吟味中



朝食を、4人ともFrans宅でたっぷりいただいたので、お昼は軽く…


チョコレート


♡ マカロン ♡


クッキー&チョコレート

もちろんお飲物は、ホットチョコレート
ぜぇ〜んぶ、美味しいに決まってます!!


また戻って来るぞ!とアントワープとはお別れをして、次なる場所は Gent



先ずは地ビール工場 GRUTT



||

グラスに女性が写ります!!



先ずは白ビールを一杯いただきます
喉も乾いているので、美味しいぃ〜〜〜


そして、二杯目もいただきます ☆☆


飲み干して、中へ移動…


またまた、説明を聞きます…




そして、三杯目をいただきます ☆☆☆




ちょっと酔っぱらいモード?!
いやいや、そんなことはありません・・・


次なる場所は、またまたチョコレートです!!
Leentje&Bart が以前送ってくれて、このブログにも一度登場している
GENT の YUZU です。



マジパンで作られた和菓子風


マカロンとチョコ

チョコレートは絵の様です!!




女性二人が Max Mara に引き寄せられてる様に見えるのは気のせい??




船上からの Gent の景色です








こんなに良いお天気の Gent は初めてです!
いつも曇りか雨でした…



さぁ!まだ明るいけど夕飯の時間になりましたよ〜〜〜






レストランの中はこんな雰囲気で素敵です





ムール♪ ムール♪


チョコレートムース
白・ミルク・ブラック

メぇ〜〜〜っチャ旨!!!


バニラアイスに温かいチョコ

お腹がいっぱいだったのでこれをチョイス
美味しかったけど、、、
無理してチョコムースにすれば良かったかな・・・ってくらい、チョコムースが美味しかったです!!


今日は Frans宅の Big Breakfast から始まり、アントワープ、Gent と充実した一日でした。
みなさま、本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後