2010/09/12

36回TSM&フルヴィア秘密基地集会

Fulviaskijさんから、「今度の日曜日、TSMに行ってそのあと某所で集会?をするのですが、来ませんか?」と誘われて、天気が良ければ行きますよと答えたのは良かったのですが、天気が良過ぎました(笑)。殆ど溶けそうな....

高速道路や田舎道はまだしも、京都市内は信号待ちの度に団扇で扇ぐものの熱風しか来ず。水分を補給しつつ、熱中症に注意しながら。それでも高雄は木陰なら心地良いドライブができました。

小海でご一緒するFさんとF-skijさんのフルヴィア以外にもシリーズ3のクーペが。ちゃんと時計が動いていました(スバラシイ)。

少し早めにTSMを切り上げて、クーペ2台とスポルトの3台で一路南へランデブー。某所秘密基地に集合して、悪巧み???
この場所に4台のフルヴィアが集まるとは。本日もっとも日本でフルヴィア密度の高い場所だったかも(笑)。

悪巧み?の目的は、フルヴィア・レーサーのモディファイ。どんな風にセッティングが煮詰まって行くのか、楽しみです。

しかし、兎に角、暑い一日でした。

3 件のコメント:

マロン@mixi さんのコメント...

うわぁ、日本のフルビアの半分は集まった?
今、生息している台数はどうなんだろう

しかし、凄いですな、レーシングフルビア

写真の黒クーペは初めて見ました

KEI さんのコメント...

マロンさん、ど〜も。

国内には少なくとも数十台はいるのでは? と思いますけど....
まぁ、クソ暑いのに走っているフルヴィアはそんなにいないと思いました。だって、ホントに熱中症になりそうでしたし...

rockcenter2009 さんのコメント...

すごい写真ですね。
水色は2台はあるらしいことは判明ですね。僕もリアの車高落としたいのですが、その前にいろいろ課題がありそうです。