このブーケ Dirk のチョイスなんだそうです
Miekeは Dirkが今朝、このブーケを持って Mieke ん家のドアをノックし、Mieke とご対面するまで知らなかったそうです!!

センスもすばらしいけれど、花婿さんがお花を持って花嫁さんを迎えに行く、このシチュエーションもステキです







それでは、第二部でのお料理の一部を…
しかし、もう何をいただいたかは定かではありません……

小エビのカクテル

この後、確かパイ類が何種類か…
そして、スープも…





このテーブルの上のお花は Miekeのmamaがアレンジを!
mamaは、
Miekeのウエディングドレス、姉妹のドレス、bridesmaidのドレス二人分、Dirkのmamaのお洋服、自分のお洋服を作ったそうです!!


アネルーのお伴たち




この後フリッツ、コーヒーをいただいたのでは…



こちらは第三部…

しかし、画像は一枚しかありませんでした…
小エビのサラダ、エビのフライ、ホワイトアスパラのスープ、、、、、
もう思い出せません、、、



ここからは第四部

テーブルにサーヴされたのは一皿目だけで、後はテーブごとに取りに行っていただきました





デザート


STELLAのラベルが新郎新婦の写真に張り替えられてます

パーティーでは、ウエディング ケーキの入刀、花婿・花嫁・ご両家のご両親が並び挨拶もありました
花束贈呈はなかったですが…(笑)

Dirkのお兄さん一家に送り迎え等々お世話になりました
ありがとうございました


この日は、朝6時頃に起きて、寝たのは次の日の5時前でした!
でも、寝る時まで一日の長さを感じずに過ごしました…

♡ ♡ ♡ 末永くお幸せに ♡ ♡ ♡

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後