ずっ〜〜〜と、食べたい 食べたい と思っていたフリッツ
お願いしたわけでもないのに、Drik&Mieke は分かってくれてました

たくさん頂きましたよ〜〜〜
マヨネーズでフリッツを
美味しかったよぉ〜〜〜〜〜





フリッツ屋さんに売っている揚げ物
これも また 懐かしいぃ〜〜〜



食後は、まず CAVA で乾杯☆☆

結婚のお祝いのプレゼントを…


やっぱり、女性は ダイヤ もだけど パール も嬉しいですよね〜〜〜
本当にとっても喜んでもらいました…
選んだプレゼントは、どれも二人にピッタリでした (^o^)v


しかし、今回の旅の始まりはトラブルだらけ!!
セントレアではお買い物の時間もなかったです(涙)
でも、到着でもザベンテムでお買い物できるなんて、良い事知りました…


ベルギーのお天気を出発前にチェックしてみたら、
最高気温は 20℃ に達しない日もある模様!!
そして雨

毎日 30℃ 超の快晴の日本では、何が必要なのかピンと来ません。
とりあえず、コートと傘を持って出掛けてきました。

コートは持って来て良かったぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後