何が始まるのか???






今日のお昼は Dirkの好物の Biggy Burger

Biggy Burger用のケチャップ、マスタード、マヨネーズ、クリスピーオニオン、ピクルスが並べられてます。



パテは焼くのではなく、揚げるみたいです
クリスピーとノーマルのパテ

この一家に一台のフライヤー、Eも欲しいです
そのうち探してみようと思っています…


片方のバンズにクリスピーパテ、
もう一方にはマヨネーズ、マスタード、クリスピーオニオン


そしてピクルスをのっけて、左右を重ねて出来上がり!

ついつい調子にのって2個もいただいてしまいました…
流石にお腹はいっぱいぱい…


そのままクルマで移動
Fransはレオニダスのチョコを用意してくれてて、これもたくさんいただいて、かなりヤバ目なお腹…


そうこうしていると、イザベルはピアノだけでなくギターも始めたとか…
それも、インターネットで勉強しながら学んでいるとか…
そして、自分で曲を作っているとか…
もうすでに6曲も!!!
父も母も知らなかったとか…

で、披露してもらいました〜

えっ英語で曲書いてるの!
小学校の放課後、Eと一緒におやつ食べて、折り紙して、テレビ見て…
ってしてた時は、ほとんど英語分からない状態だったのに・・・
素晴らしいなぁ〜〜〜



そんなこんなで時間が経過し、お天気も落ち着いて来たので、お散歩にお出かけ。
少しでもお腹をすかせるべく歩きました…


寒くってEはコートを着込んでいるのに、かたや甚平さん姿!!



夕食はとっても美味しく&楽しくいただきました

小エビのコロッケ


シーフード盛り合わせ
ソースにピントが合ってしまいました(^.^;

お魚のソテー

蒸されたお魚・ホウレンソウ・マッシュポテト
小エビの入ったクリームソース

お腹ははち切れそうなのに しっかりデザートまで…

フォンダンショコラ

タルトタタン

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後