今日はお買い物♡
セールは7月で終わっているので、そんなに掘り出し物は見つからないと思いますが、気合いを入れて (^.^)/



朝食準備の光景

新しいお家は良いなぁ〜〜〜



E の大好きな、種なしで皮ごと食べれるブドウ
その奥は、トマトじゃなくって苺です!



パンもいくつかは朝から焼いていてくれました

ランチョン マット、Eも同じの持ってるのがお笑いでした…
Miekeと、結構テイストが似てるんです!



えへっ、記念?に一枚





オランダは Roermond のアウトレット

以前より店舗数も増え、売り場面積も増加
何でも、今ではヨーロパ最大級のアウトレットの一つになっているとか…
確かに、以前はなかった PRADA GUCCI などなど目に付きます

ブランドショップでの中国人の大人買いがすごかった!!

Eは PRADA Ferragamo Polo などで良い拾い物をしました (^o^)v
GUCCI は、靴もバッグも品薄感がありました(涙)
中国人の買い占め???(笑)
しかし、いい加減 買い替えたい旅行用の斜め掛けバッグ、中々良いのが見つかりません(涙)
今回も見送り…


Kも今回は珍しく、少し積極的に購入に参加(笑)
冬物をいくつかゲット!

この時は荷物が一杯になってきたのと、疲れも相まって、
もうこれでいいやぁ〜〜〜
って思い終了したのですが、
後になって、Kのスーツも買って来ておけば良かったなぁ〜〜〜
って後悔。
まぁ、また、そのうち行けるでしょう???




移動途中のオランダの風景




高速での光景

気軽に牽引できるシステム良いですね!


ベルギーの光景

デレーズの看板 DE Lijn のバス 思わずパチッといっちゃいました
バスは Leuven行きでした



さてさて、ディナーです

料理にあったワインも付いているコース。
このコースでワインを飲みきれた試しがないのですが、今回は頑張ってみましょう!!


E はシャンパンで乾杯を…


オリーブとトマト(ソースは忘れました)
ベルギーの小エビとツナ
フォアグラ タマネギのコンフィチュールで



レタスのベーコン巻き
フォアグラのパテ フォアグラ 甘いタマネギのソースで 小さな鳥(の名前は忘れました)のロースト


ベルギーで典型的な海魚のロット



お口直しのソルベ



フィレステーキ


フリッツ

もうぉ無理です!!
お腹が一杯



デザート


食後のお茶のあて

ワッフルにクッキー、美味しいのはわかっているけど流石に手を出せませんでした…



あぁ〜本当に充実した一日でした

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後