ラボでの会話

今日Dirkが帰り際に、「日曜日にはシント・ニクラスがやってくるよ」ってニコニコしながら言ってきました。
あれ、シント・ニクラスって12月6日じゃなかったっけ? まぁ、良いか。

「でも、シント・ニクラスって良い子にしていないと来ないんでしょう? だからDirkはGood boyにしていないとダメだよね」ってからかったら、教授室のボスがこの会話を聞いていて大爆笑。

「You are not a boy any more. You've already grew up.」とボスが

一同、大爆笑。

Dirkはバツが悪そうに帰って行きました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後