疲れてる、、、

曇り。

寒いです。日本は暖かく、それに少しの期間だったけれども慣れてしまったのか寒い、寒い!!!
セントラルヒーティング全開!!!

寒いけどとりあえず食料品の買い出しに。
大体買い物を済ませ、突然思いだす。
『たっ大変だぁーーー。お金持って来るの忘れたぁーーーーー。』
そう、財布にお金を補充してから出かけなきゃ、と思っていたのに忘れてしまったのです(^.^;;;;;
『どうしよう・・・・』よぉーく考えればカードがあるから大丈夫なのです。でも、このカード日本のカード。今、1ユーロ140円超えてしまうんじゃない???
もったいなぁ〜〜〜い。でも、仕方ないのでカードで支払い。
が、今までサインでOK!だったのにピンコードを入れろと言われる。これはこれで非常に楽で安全なんだけど、自信がないよぉ〜〜〜。
動揺を隠せないまま、“いちかばち”か入力。
正解!!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
ちょっとレジの人にも言い訳をして、、、

忘れないようにしようぉーっと。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後