パン作り & クリスマスディナー

パン作りレッスン、ありがとうございましたぁ〜。

今日は調理パンのマヨネーズ&コーン・パン とソーセージ・パン作りのレッスンを受けました。

とっても手際が良く、出来上がりは抜群に美味しく、私もレシピを見ながら練習していきたいと思います!

それ以外のレシピも色々教えていただいてありがとうございました。
全部トライしてみますね!


そして今晩はMieke & Dirkがディナーをごちそうしてくれました (^o^)v

ベルギー流クリスマスディナーだそうです!

日本の焼き肉パーティーのようで、とっても美味しく楽しかったです。
クリスマスプレゼントまでもらっちゃって、、、、、

Sinterklaasの日とクリスマス。
両方ベルギー流を披露してくれた 〜Mieke & Dirk〜 いつも、いつもありがとうぉ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後