またまたまたお買い物。。。

名古屋-->成田-->パリのため、朝5時30分の空港バスに乗らなければなりません。

我々の忙しいプチ一時帰国に最初から最後まで付き合わせてしまった父、母ごめんなさぁ〜い。

名古屋でもう少し時間があったはずが、チェックインに結構時間がかかり、最後食べ物のお土産をササッと購入。

成田では結構時間があります。
早く出国し、狙いは免税品。

で、12月6日のSinterklaasが日本へ遅れてやって来てくれたようです!?
『H』で、『こんなのがあったら(一応心の中で決めていました。何にするかは。)買ってかぁ〜えろぉー』と、思っていたのですが、見渡せど見付からず。聞いてみるけど今はないとのこと(>.<)。。。
しかし違う物が目に飛び込んできました!!!
下調べしてなかったので、どれくらい安いのかも見当つかず!!!
ちょっと冷たく辛い視線を浴びながら、”衝動買い”をしてしまいました。
いや、Sinterklaasがやって来てくれたのです(^.-)。。。
(ホントウハ、、、もう少し買いたかったのですが、今働いていないので中々思うようにはいきません。フゥ〜〜)

で、帰りの飛行機は結構空いていて広々(?)使えました。

お迎え車はメルセデスのEクラス、セダンでした。ディーゼルなのに静かで、乗り心地が良く、広く、良ぉ〜く眠れました。
Cクラスとの差を感じてしまいました。。。。。
本帰国後、バージョンアップを密かに心に決めた(いや、企んだ?)E(私)でした。
が、K曰く、ガレージに収まらないからダメ!!!とのこと。ホントかなぁ〜〜〜?

4泊6日の忙しい一時帰国でしたが、充実した一時帰国となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後