Leuvenのクリスマスマーケット

に行ってきました。今日から週末までの4日間しか開催されないようで、一時帰国があるので今日を逃すと見れないと言うことで....

ほとんどドイツのクリスマスマーケットと同じようなのですが、まぁ、地方色豊かと言うか何と言うか。会場は大学の図書館前広場(ケルミスと同じ)。真ん中にはステージが有って、バンドコンサートやショーが行われていました。もちろん、グリュ−ワインもあるのですが、妙な肉の串焼きやホットケーキのようなものなど、ドイツでは見かけないものもいくつかありました。

かなり賑わっていて、込み具合はさながら初詣のような感じです。

適当に楽しんで、帰ってきました。でも、やっぱり寒かった〜。

明日から5日間の予定で一時帰国。Leuvenから自宅までは22時間あまり。ふ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後