おじゃましましたぁ〜

晴れ。

今日は、お友達のKさんのお宅へおじゃましました。

Kさんは、ルーベンの郊外(ほんのちょっとだけ)にお住まいなのですが、お庭もお宅もとっても広く、明るく、新しく、ステキなお家でした。

また、おもちゃ!
おもちゃとは思えないおもちゃ?
お嬢ちゃまのM子ちゃんのおもちゃなのですが、木でできたおもちゃで、キッチンツールとか馬小屋とか、、、、、
感動!!!かわいいんです!!!!!
Eも欲しくなっちゃいました。

今日は本当に、お世話になりましたぁ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後