今日は、ちょっとさみしく残念な気がするけれど観光にしました。

冬のユングフラウヨッホへ行ってみました。

お天気が今一つだったので残念だったのですが、自然の雄大さは十分に味わえました。
夏にまた来たいですねぇ〜。また違うユングフラウが楽しめることだと思います。

ユングフラウからの帰りは色々寄り道をしてみました。
こんな所にもスキー場あったんだぁ〜と思ったら、ちゃんと前日までに滑ってました。
鉄道沿いの道はソリ用のコースになっているところもあり、その区間で電車を降り、適当な駅でまた乗り込んでソリ遊びを楽しんでいる人が結構いました。楽しそうでK&Eもかなり興味津々。が、時間がないのでできずじまい。

インターラーケンも行ってみました。
こちらも時間が遅かったです。


で、グリンデルワルドへ戻り、今日は夕食は付いていないので適当にレストランで食べて(美味しかった)ベルギーへ帰ります。



ちょっと見難いかもしれませんが写真はこちらです。グリンデルワルド周辺

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後