今日から、、、

ルーベンのクリスマスマーケットも始まりました。

曇り空の中、少し足りないお土産を買い出しに出かけつつ早速マーケットを覗いてみました。

『オフィシャルには18時より開始』と広報紙に書かれてただけあってまだ準備中のところも。。。

ドイツのマーケットでは屋台は全て木の小屋だけどルーベンは白いテント。
食べ物やクリスマス用品を扱う出店が多数。
バックの大学図書館の塔ではカリヨンを演奏しているらしく、クリスマスソングが流れていてとってもいい雰囲気です!!!

一つ良いなぁ〜と思うクリスマス用品を発見。でも、また夜もKと出かけて来るのでその時買うことにしよぉ〜っと。(こっこの甘い考えがあとで、、、)

で、夜、厚着をして再度マーケットへお出かけ。
お腹が空いてはいるものの、先ずは目をつけておいたお店へ直行!!!
えっ、なっないぃーーーーーーー。
うそぉーーーーーーーーーーーーっ。
本当です。
お昼間6つ位(数えるか!?)あって、まさか数時間後の夜までに売り切れるとは(*.*)!!!!!
もし売り切れてもきっと在庫があってまた並んでるよな?なんて思ってたのは甘い考えだったみたいです。
うぅ〜〜悔しいぃ〜〜〜。ないとなると益々欲しくなるぅ〜〜〜〜。

まぁ、気を取り直して飲んで食べて、ルーベンのクリスマスマーケットも楽しかったです!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後