天候不順

変ですねぇ、天気。

今日はわりとからっとして最高気温も24℃と初夏の様相。でも、朝晩は10℃前後だし、週末にかけて天気は悪くなるらしい。その後も1日か2日おきに良くなったり悪くなったり。

昨年のサマーバケーションはあまり天気の心配をしなくても良いスペインとポルトガルだったので良かったのですが、今回はそうはいかない。観光目的がフィヨルドなどの自然なので、雨が降ると嫌ですねぇ。と言っても小雨ならどんどん行くしかない。こちらの人間のようにカッパ着て雨でも歩き回るかな(でも、寒そう〜)。

「もう夏は終わったよ」とはDirkの弁。ほんとそんな感じ。だから、多くのベルギー人が南へバカンスに行きたがるのね〜。

いろいろ持って行きたいけど、クルマじゃないのでそうも行かず。出来るだけコンパクト/軽量にパッキングせねば。でも、食料品だけでも結構場所をとりそう(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後