やっちゃった?

来週末からギリシャです。
ちょっと、今日は予習をしてみました。

先ずは、、、
お買い物情報を、、、ではなくって安全情報を。

  オモニア広場周辺の治安について
  オモニア広場周辺は、アテネでも治安の悪い所とされている・・・・・・・・・

某ガイドブック情報です。

オモニア広場、、、、、、聞き覚えが、、、、、

アテネ滞在中の宿を6月頃に確保。
ちょうどその時期、スコットランドの宿探しも並行していて、これがまた中々取れない状態で汗汗状態でした。
アテネの安宿も学会が相まって品薄状態に。残るは高級宿。でも、我が家は北欧でかなりな出費が予想されたのでそんなことが許される訳がありません!

急がなきゃーーー。

といった状況のもと、ギリシャの予習をするでもなく(どこへ行くにもそうなんですが、、、)、交通の利便性だけを考えて安宿を確保した次第です。

それが、っなっなんと、その、オモニア広場至近 ($.$)

やっちゃったのかなぁ〜〜K&E〜〜
取り直そうにも、もう、ないんだよなぁ〜
ウキウキ、ワクワク、お楽しみぃ〜です。

オモニア広場近辺の情報をお持ちの方、ご一報いただけましたら幸いに存じます。

ふぅ〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後