帰ってくるなり

早々に、麻雀大会(笑)。
と言うのも、面子の一人I先生が明日帰国されるので、その送別会と言うわけ(ホントか?)。
奥様、お子様は別途N先生宅に集合してワイワイ、ガヤガヤ。男性陣は我が家に集まってジャラジャラ。

今回は完敗。で、これがたぶんルーバンでの最後の麻雀。負け越しだ〜。

9月末にオランダ・アムステルダム近郊で行われるFulviaのイベントに「メンバー外でも参加可能?」と聞いてみたら、「OK」の返事が来ました。随分前に連絡を取ったのですが、主催者がバケーションでいなかったり、私がバケーションでいなかったり...
まぁ、とにかくOKが取れたので、ちょっと暇を見て整備しなくちゃダメです。

水漏れは見ないフリをするとして、オイルぐらいは交換しよう。何と言っても片道200kmぐらい有るからねぇ〜。って、Viva Lanciaのページを見ていたら9月の頭にも別口でミーティングが有るらしい。こちらはBredaかAntwerp近郊で開催なのでかなり近い。

今週中になんとかやってしまおう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後