五日目(イベント昼食…)

本日の移動 ヴィンチ→山越え→Borgo val di Taro →山越え→ジェノヴァ

一般道山越え

途中、、、

チャリのレースですか?
とか、、、

こんな道とか
注目!!Garminののような案内図

こんな長閑なところとか、、、

モォ〜ウォ〜〜勝手に写真撮るなっ!

楽しい道のりでしたが、、、

何十年振りかでクルマ酔いをしました。
風邪気味で抗菌剤を服用していたためなのか?早起きの影響なのか?
段々血の気が引いて行く気がして、段々手足が冷たくなって痺れ出して、、、
ヤバい!!って思って目をつぶってみたら、記憶を失ってました(笑)
目を覚ました時には Taro の街中の駐車場。
何故だか分からないけどフェラーリがたくさん集まっていました!

目的地へ到着時は、まだ気分が悪ぃ〜
ってフラフラ、へろへろしてたのですが、
来る来るクルマ、くるま、車、、、
気分が悪いのを直ぐに忘れてしまったことは言うまでもありません!


昼食は、、、

えぇ〜〜〜昼間っからガンガンですか!


パルマ地方の生ハム

やっぱり、美味しいですね〜〜〜


キノコ

数種のきのこにオリーヴオイル、ビネガーなどが絡められてます。
さっぱりしていて、おかわり したいくらいとっても美味しかったです!


キノコのブルスケッタ


カネロニ


リゾット

シンプルなお味で きちん とアルデンテでしたよ!


ポークのロースト

レオさんを思い出さずにはいられませんでした。。。



キノコのフリット

美味しくって、もっといただきたいのに、もうお腹がいっぱいをこえています!


ベリーがいっぱいのベリーソースとバニラアイス

別腹でした(笑)

最後カフェ

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後