十日目(トリノ→ZAGATO→ミラノ)

トリノ&ブニーノ家ともお別れの日がやって来てしまいました。
複雑な心境です。

ざっと荷造りをして、やり残したお買い物に出掛けることにします。


ブニーノ家より歩いて十数分のところにあるアウトレットへ、、、

この中にマックスマーラのアウトレットが入っていることを、トリノに着いた時に通りすがりに発見しました。それを見てしまったら、行かないわけにはいけません???

コートを買い足して、、、
なんて考えてたけれど、、、、

結局、、、
手袋、マフラー、ベルト、バッグ、スカート2着、パーティー用ワンピース(来年、結婚式へ出席の予定があるため)、ストールなどを買っていたら、
もうコートは持ち帰れませんよ〜(涙)
もっと、もっと、もっと見てたかったけれど、そしてもっと、もっと、もっと欲しかったけれど、時間的にも、Kの視線的にも限界を感じこれで打ち止め!

とっても楽しかったです (^o^)


ブニーノ家では、お昼までご馳走になることに、、、
本当に、何から何までお世話になり、感謝してもし足りないほどです。
ご家族の人柄の良さもあってとっても居心地が良く、このまま滞在し続けたい思いです。
そう言うわけにもいかず、Hug & Kiss & 涙のお別れです。

来年、ベルギーへ来たらトリノへも寄るでしょ?
って言われ、本当にまたお邪魔しちゃいそうです、、、

ブニーノ家の会社のTシャツとラベンダーのポプリ

ポプリは、マンマが庭のラベンダーを摘んで、綺麗な白いレースのハンカチに包んでポプリを作ってくれました(涙)
とっても良い香りと、その想い出とともに旅を続け、帰って来てからはその香りで楽しかった旅行を思い出しています。











前回トリノを訪れたときの画像です。
今は何箇所かは取り壊されていることでしょう。
寂しいですね〜〜〜


ミラノでは、ホテル入りをする前に超サプライズな出来事が!!!

『 ZAGATOへ侵入成功!!! 

とでも言うのでしょうか、、、
Kの記事通りなのですが、、、
本当にラッキーでした。


その後、アウトストラーダは渋滞!


ミラノの街中も渋滞!!

2車線なのか?3車線なのか??4車線なのか???
隙間があれば突っ込む、突っ込む。
素晴らしいドライバーズテクニックは相変わらず健在です。


あぁ〜〜〜旅の終わりが近づいてきました、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後