七日目(自動車博物館&リンゴット&サッカー)

当初の本日の予定は、
自動車博物館を満喫した後リンゴットへ移動をし、たっぷりお買い物を楽しみ、美味しいものを食べ、最後にリンゴットのコースを走る?
でした。

しかし、いきなり、イタリアらしい出来事が、、、



自動車博物館(仮)

ワクワクしながら近づいていくと・・・・・
閉館中でした(涙)



中はこんな感じで、あぁ〜残念

チケット売り場&売店

本当にあぁ〜残念……
もし開いていたら、楽しいお土産が沢山見つかったんだろうなぁ〜〜〜


今建設中の自動車博物館です



またトリノに来なければならない理由を与えられたのでしょうか???

で、気を取り直し、仮の自動車博物館の裏の公園をお散歩した後バスでリンゴットへ向かいました。リンゴットまでのバスのラインと幾つ目のバス停で降りるか?ということまでヴァレリオが調べてくれて、バスのチケットも朝タバッキーで買ってくれてました!!
本当に、何から何まで感謝してもしきれません。。。





リンゴット
建物の右端にはテストコースのバンクが…

リンゴットの中は2フロアーがショップと映画館。その上階はデンタルスクールがあったり、歯科があったり、ホテルがあったり、、、、、
1フロアーの広さは見ての通りです(上の画像)
いっぱいお買い物したかったけれどあまり一目惚れ商品はなく、とりあえず、ブラウス1枚、セーター1枚購入。




駐車場の案内も可愛いです(EATALY)

EATALYはとっても楽しい場所でした!
イタリア中のほとんどの食材がそろう場所だと聞いてたのですが、、、
本当にそんな場所でした。







柿は日本からイタリアへ入ったそうで、名前はそのままかきなんだそうです!
By Ginoさん

お昼はカウンターで軽くパスタを、、、







場所を移してデザートを、、、





そして、夜は急遽本場サッカー観戦に (^.^)vv

今晩もマンマのディナーをご馳走になり、急いで出掛けました。

今晩の夕食は、生ハム&チーズたっぷりのフォカッチャとオープンサンド
フォカッチャと言っても見た目ピザっぽかったです。
とってもとっても美味しかったです!

本場のサッカーの盛り上がりは、半端じゃなかったです!


疲れて帰りのクルマに乗った瞬間寝てしまったEでした。。。

もっとの画像は下のアルバムでどうぞ、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後