五日目(ホテル…)

この旅一番 のホテルのお部屋からの眺め…



コルシカ行きのフェリーが出ていました。


ジェノヴァ港と街並が一望できました。
夜景も綺麗でした…



車酔いと食べ疲れで、着いたら荷物を放り投げとりあえず、散らかる前に写真を撮ったのですが、、、
ソファーの上はもう既に…




洗面所の大きな鏡は、またEは見ることができませんでした…

ちなみに、、体重計は、当然、恐ろしくって使えませんでした。
Kは、チェックしたらしいですが…

今日もゆっくり眠れました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後