出前一丁??

晴れのち曇り一時雨。

先日、出前一丁を見付けて思わず買ってしまいました(不健康???)。
色々な種類があって、スタンダードなあのオレンジ色をした袋のと、海鮮麺とか書かれているのを買ってみたのです。
そして、そしてスタンダードな方を食べてみました。懐かしかったぁ〜〜。
外袋は ’’出前一丁’’ という文字と後は何カ国語かで ’’ラーメン’’ ということと作り方が記載されていて、中のスープとごまラー油は日本語でした。
実は、日清カップヌードルを見付けた時も買ってしまったのでした。
カリフォルニアかカナダで買った時は、決して美味しいと言えるものではなかったけれど(<-- そんな所に行ってまでそんなもの食べるなっ!!でも、試してみたくなるんだなぁ〜)、ベルギーのは結構美味しかったですよ。。。

不健康ですねぇ〜〜〜 ^^;;;;;
いえいえ本当は、私は ’’無農薬・減農薬有機栽培’’ が大好きで、日本では栽培農家からお野菜などを送ってもらっていたし、グリーンアイも愛用していました。
こちらに来てからも ’’Bio’’ 製品を見付けてからは喜んで ’’Bio’’ 製品を愛用しているのにぃ〜〜〜(ふぅ〜自己嫌悪です)。

でも、インスタントラーメンって、たまぁ〜に食べたくなりませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後