ショック!!!

曇りのち晴れ。

昨晩は晴れ渡っていたのに今日は朝から曇り。

Brugge リベンジのつもりだったのにぃ〜〜。

、、、と思っていたら昼前から晴れ模様。Brugge 方面へ向かう。(^.^)/

2月の Brugge とは随分様変わり。
2月は2月で重厚な感じがして良かったけれど、今日は今日でキラキラ輝いていて素敵でした。
爽やかな風を浴びながら風車と門を見て Centrum の方へ。
聖母教会でミケランジェロの聖母子像、あと一通り絵画、ステンドグラス etc. を観賞しボートに乗ろうか?と言いながらとりあえずマルクト広場へ・・・。天気が良いと気持ちいいです。馬車の音を聞きながら。。。今日はゆっくりと楽しむぞぉ〜〜。

が、ここでついついフリッターに手が出て、これが不幸の始まりだったのかも・・・?フリッターは美味しかったのです。

ところが、、、やってしまった (>.<'')
自分のデジカメを下に落としてしまったのです。(フリッターにばかり気がいってたんだろう!と言われても何とも言いようが、、、^.^;;; )
ベンチが一杯だったからピーテル・ド・コーニンクとヤン・ブレイデルの像の前に座り、デジカメを手に掛けていると縁石に当たるといけないと思いカバンにしまい万全を期したつもりが、、、
カバンのファスナーを閉めていなかったよぉ〜(>.<'')
万全を期したつもりでいたからケースにも入れてなかったよぉ〜 (>.<'')

カバンが横を向くと、『カチャンッ・・・』
『あっっっ・・・』
慌てて拾って電源を入れてみるけれど、、、
レンズのカバーの動きが ’’変’’ 。
液晶は真っ暗 ???
もぉうーーーーー、一挙に ’’ブルーーー’’。後悔が後にたってクルクル巡る。
コンパクトででもズームも付いていて、そりゃぁ〜旦那ちゃまのより画像は少し劣るけど、、、、でもお気に入りだったのにぃ〜〜〜 (;_;)
ボート、ベルフォート、市庁舎、、、、、ちょっと気力が、、、

ベギン会修道院、愛の湖を通って車に戻る途中も私の視線は行き交う人々のカメラに、、、
みなさん大事そ〜うに持っています。あぁ〜また後悔が後にたってクルクル巡る。(ふぅぅぅー)

天気が良いので Oostende まで足を延ばすことに。
車から降りると潮の香りが〜〜〜
北海が〜〜〜
写真は撮りたしカメラはなし〜〜〜

でも、カニかまぼことエビの盛り合わせ食べました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後