行ってきまぁ〜す

晴れ。

明日から4連休。
ナンシー1泊、ほか2泊の 3泊4日の旅に出かけてきまぁ〜す。

結局、ほか2泊のディジョンは宿がないので ’’〜宿を探しながら出かけるディジョンへの旅〜’’ となってしまいました (^.^;;;

まっまっまさか、テントやシュラフを日本から、、、、、(ぃゃ!ぃゃ!)持って来てるわけもなく・・・
まっまっまさか、キャンピングカーが、、、、、(ぃゃ!ぃゃ!)あるわけでもなく・・・
最悪サーキット駐車場でのこの小っちゃ〜〜いプジョー車中泊になっちゃいます (Q.Q)
水と食料は少し買い込んで、、、

フランスだし、フランス語分からないし話せないしどうなることやら (*.*)?????

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後