New friend

ネットを介してまた一人友達ができました。ドイツ人のAlbertさん。大学で情報工学を研究しているZ乗り。
先日のDijonで会うはずが、人出が多過ぎて見つけられず。ならば会いに行ってみようと、行ってきました。

そもそも、彼のHPに私のZ2の画像があるのをたまたま見つけたのが約1年前。emailのやり取りが少しあっただけ。少々図々しいかとも思いましたが、彼の誘いもあったのと、興味もあったので即決で3日前に決定!

彼はルクセンブルクにほど近いドイツ最古の街と言われるTrierに住んでいます。Leuvenからは230kmぐらいで、2時間弱のドライブ(近いちかい)。ドイツ国内はアウトバーンがあるので、ちょっと最高速チャレンジもできちゃいました(笑)。

ガレージの中には、Z1と2台のZ650が鎮座。ザッパーは先日ピストンに穴があいて修理中。Z1は5万マイルほど走っているとは思えないほどヒュルヒュルと良い音させていました。うらやましい。ガレージ一杯にバイクやパーツが...

夕方には何人かの彼の友達も集まって、裏庭でBBQパーティー。ドイツビールもベルギービールとは全然違うものの、旨い。BBQもAlbertさんの彼女Anjaが作ったサラダも抜群に旨かった。やっぱり気の合う仲間との食事は楽しいし、旨い。

Trierの観光ガイド、ホテルの予約、BBQと何から何までお世話になって楽しい時間を過ごしてきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後