ありがとうございました

曇り。

今日は小包が届きました。

『どこから?』と確認すると、昨年お世話になっていた旦那ちゃまの研究室からです。
『あっ、お仕事関連ね・・・』と箱を見渡すと『 food 』と記載されています。
『えぇ〜気になるぅ〜〜』と色々覗き込んでいると箱が開いてしまいました。(ごめんなさい)
それで、一足早く中を見せていただくことに・・・。

すると・・・

取り出す物、取り出すもの『なつかしぃ〜〜』
『やせうま、しいたけ、臼杵煎餅、国東わかめ、吉四六漬、、、八丁味噌のお味噌汁、みそ煮込みうどん(八丁味噌)、坂角のゆかり、寿がきや本店の味、のりたま、、、おうどん、おそば、、新茶、、、』大分名物、名古屋名物、旬の物の詰め合わせでした。

最初は『なつかしぃ〜』とはしゃいでいたのですが、段々、みなさんのこころ温まるお気遣いに『胸が一杯、、、』、、、
教授をはじめ皆さまお忙しい方々ばかりなのに、本当にありがとうございました。

『きな粉』最後まで残すことはありませんので・・・。きちんと全ていただけそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後