2005/06/01

最悪

珍しく「さぁBlogでも、、、」と思ったところ、寝室の窓が開けっ放し&花達も陽に当てるのに窓辺に持って行ったまんま。
を、思い出し、先ずはお片づけに、、、と行ったところ、、、

やってしまいましたぁーーー!!!

何を???

大したことではないんですが、Eにとってはもうぉーーーーーーといったこと?

そこに置いておいてはいつかは落とすぞ!!!という場所に香水を置いてたんです。最近。それも、まだ残りがたくさんある物を。
とうとうやってしまいました!お花たちがそれを引っ掛けてしまって落下。日本であれば、床はフローリングとかで落としてもそうは簡単に割れないのですが、こちらはタイル。ガラス製品が70cmの高さから落下したら、、、
あっ!!!と言う間でした (,>.<,)

中味が残ってたのもショックですが、何よりお掃除が、、、もう10時過ぎてるのにぃ〜〜〜
寝室は土禁!にしているので割れたガラスはとっても危険。
ガンガンに掃除機をかけさせていただきました。ご近所のみなさま大変ご迷惑をおかけしたしました。
こんな所にも!っと言うところにも破片が、、、危険!

そして、結構量があったから、く・さ・い よぉーーーーーーー
アルコールはアルコールで制す!?
アルコール入りの洗剤で拭いてみたけど、どうなんだろう???

ファブリースがあったことを思い出し、今ファブリース消臭中。

今晩寝れるのだろうか???

0 件のコメント: