てにす

テニスを初体験しました!

えっ!やったことなかったのっ!! と思われる方が多いことでしょう。
ええ、やったことなかったんです。もしかしたら大学時代、体育の時間に1〜2回したことあったっけ〜?という程度。

運動という運動を全然していないので「アキレス腱でも切りゃしないかしら・・・?」と不安が。もし、そんなことが起ころうものなら、私のこれから先数ヶ月はどうなるんだぁー!
といった訳で、先ず手始めにSちゃんとお散歩を!? 次にバドミントンを!? そろそろ体が温まったところでレッスンを。

ラケットの握り方から教えていただき、打つタイミングなどなど教えていただきました。(ありがとうございまぁ〜す。貴重な時間なのに、、、)

なんだか楽しそうです!?
体を動かし、汗を流す。もうそれでけでも十分!?(何だそれっ!! )

でも、人並みにできるようになりたいよぉ〜〜〜

ご指導下さったW先生、ありがとうございました。
これからもよろしくご指導下さい。

Mmちゃん、Sちゃん、また一緒に遊んでねぇ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後